京都信用金庫さんで商品展示しております

お知らせ Kobayakawa


こんにちは、スタッフの高木です |´ω`)/

今日は皆さまにお気軽に男着物を見ていただける、
素敵なお知らせがございます♪

この度、京都信用金庫 梅津支店様にお声かけいただき、
ギャラリースペースにて「洗える着物 お仕立てフルセット」の展示をさせて頂けることになりました!

京信梅津ギャラリー

お写真、コーディネイト例などたくさん置かせていただきました!
もちろん実物のお着物の展示もございます。
生地の質感をや雰囲気をぜひ感じていただきたいです^^

表生地のサンプルを入れておりますパンフレットもありますよ >ω<
(数に限りがありますので予めご了承くださいませ)


当店スタッフが頑張って書いたボードもぜひ見てくださいね…!



展示のお着物はこちらの10点フルセット。

オーダー着物フルセット
はじめての男着物セット

お着物、羽織はお客様の体型に合わせてお仕立て。
お着物、羽織、裏地、帯の色は自由にお選びいただけます。
ブログに載せきれないほど組み合わせがございますよ…!

今回はグレー×グレーのセットを展示しております (^▽^)


 洗える着物 お仕立てフルセット

フルセットで必要なものは全て揃っておりますので、
お着物が初めての方に特におすすめです^^
しかもご自宅の洗濯機で洗えて、シワになりにくいので保管も簡単♪

足袋や履物のサイズもご選択いただけますのでご安心くださいね。


洗える着物 お仕立てフルセット



お近くに行かれる際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

・京都信用金庫 梅津支店
 京都市右京区梅津段町23番地の9