ワインレッドの帯入荷

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

イチロー選手の引退びっくりしましたね。先日のブログでもベテランの経験や勝負強さでもっと頑張ってほしいと書いていたんですが….
四半世紀以上プロで活躍されていましたが、まだ45歳。イチローさんならまた新たなステージでもドラマを見せてくれるに違いありません(^-^)とにかくお疲れ様でした。




さてカジュアルな男帯が入荷しております♪

男の角帯ワインレッド赤
リバーシブルで締められて裏地は濃紺です。素材は麻。

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr70_1/komn7416

男の角帯ワインレッド赤
男の角帯ワインレッド赤
男の角帯ワインレッド赤

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr70_1/komn7417

男の角帯ワインレッド赤
男の角帯ワインレッド赤

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr70_1/komn7415


こちらは綿の角帯です。定番の献上柄ですがシンプルなコーディネートに最適です♪夏場には濃い地色の浴衣にもよく合いそうです(^-^)

男の角帯ワインレッド赤

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/komn7418