初ラジオ!

メディア掲載・撮影 Kobayakawa
ごごまり加藤大典

火曜日にラジオ出演のお話があったので東京まで行ってきました~

ちなみに初ラジオが全国放送のNHKで「午後のまりやーじゅ」という番組(緊張です)

 

 

テーマは「冒険」。

現代においてはなかなか着られなくなった着物をもっと身近に!

そして敷居の高いイメージの着物を、もっと気軽に楽しんでもらえるようにラジオでお伝えできていればいいんですが

 

0826-1

 

 

 

メインパーソナリティーの山田まりやさんと東京女子大学の黒崎政男先生との記念撮影

写真 2014-08-26 16 01 47

 

ピースしていますが、スタジオ内では冒険できず緊張で縮こまってました (汗)

でも、「冒険」の新たな気づきもあり貴重な経験をさせてもらいました!

 

 

 

NHKって代々木公園の側にあるんですね、晴れていたらすごい景色がきれいそう

0826-3