扇子で大人の逸品を持つ

和装ライフ 加藤

先日から用意しておりました京扇子がご用意できました(^-^)

 

京都の老舗扇子店「宮脇賣扇庵(みやわきばいせんあん)」さんの京扇子です。

 

 

知る人ぞ知る老舗の名店。

宮脇さん本店に行かれると踊り用から普段用、鑑賞用といいますかあらゆる種類の扇子がありますが、今回ご縁がありまして、ほんのわずかですがお取り扱いさせてもらうことになりました(^-^)

扇子で大人の逸品を持つ

扇子で大人の逸品を持つ

扇子で大人の逸品を持つ

ただ、扇子ってそれこそ百円ショップなどでも買うことができるので、そういったお店と比較すると高く感じられるかもしれないと思って取扱いに悩んでいたんですが、実際に使ってみたり触ってみるとその風格に大満足!

和装の時だけでなく、普段のライフスタイルでも使っていただけるような柄粋であったり、価格的にも比較的お買い求めしやすいものです(^O^)/

 

京扇子_宮脇賣扇庵白サギ>>
京扇子_宮脇賣扇庵黒渋戯画>>
京扇子_宮脇賣扇庵黒地銀桧垣 >>
京扇子_宮脇賣扇庵黒銀ひさご >>

 

 

年齢を重ねると「いいものを持ちたい!」「いいものを持っておきたい」という思いになりますものね。時計や車でいいものを持ちたいと思っても時計だと数百万円。車なんかは1000万円を越えるので、なかなか今の私には持てません(:_;)

ですが10,000円以内で一流のモノを持てるっていいと思いませんか?

 

 

日常よく使う扇子だったら、「いいものを持てるんだ!」ってなかんじです。

扇子で大人の逸品を持つ

貼箱にいれてギフト包装済みですのでプレゼントにもお薦めです。これからの時期だったら敬老の日にも最適化も♪

↓詳しくは↓

扇子 宮脇賣扇庵