新年会ときもの

和装ライフ 加藤

店長の加藤です。
忘年会をしないで新年会をするってことが増えてきたような..。

個人的にも年末って仕事もバタバタだし、新年会のほうがゆっくりできるような気がします(^-^)

 

 

そんなかんなで、とある会の新年会があったので着物で参加。その時の一枚をぴしゃり♪

新年会でしたが、堅苦しくない場だったのでこの日のコーディネートは着物の下にはタートルネックを着用。カジュアルな着こなしでしたが極寒だったので首元の防寒対策になりました。

 

 

隣で一緒に写真を撮ってもらったTさんは普段からすらっとしていて素敵なんですが、

着物の時もいつもきちんと着ていてすごく素敵な大人の女性です♪

姿勢とか立ち居振る舞いとか勉強になる人なんです(^-^)