家紋ロゴ完成!

お知らせ Kobayakawa

知人のデザイナーさんと打ち合わせや相談しながら店舗のロゴを相談していたのですが、ようやく完成しました!

 

家紋は日本人なら持っている紋章、古くから伝わってきた家のしるしです。(自分の家の家紋が何なのか知らない人も多いかもしれませんが、基本的には各家庭にはあります)

地方や地域によって決まりごとなどがあるそうですが、基本的には自由にデザインしてもいいそうです。

 

今回は、「男着物の加藤商店」としての家紋をデザインして出来上がったのがこれです

源氏輪に角文字で「加」を組み合わせた家紋です。かっこいいでしょ(^_^)

で、ステッカーも作ってみました。

0606-3

 

 

 

 

さらにうれしくなって娘の自転車のヘルメットに貼ってみました(^_^)

0606-2

単なる親バカです(^-^)