メンズ浴衣のコーディネート

コーディネート Kobayakawa
メンズ大人浴衣近江ちぢみ本麻

今年もいい感じの浴衣をご用意しています!

 

近江ちぢみの本麻浴衣。

本麻とは麻100%のことを指すのですが、夏着物としても着られる和服です。

上の写真は博多織りの夏帯との組み合わせです。

 

 

メンズ大人浴衣近江ちぢみ本麻メンズ大人浴衣近江ちぢみ本麻メンズ大人浴衣近江ちぢみ本麻

81trG6M7FGL._UL1500_

生地を見てもらってもわかるように表面に艶があって、肌触りもひんやりする麻です。

涼しそうでしょ(^-^)

 

浴衣でもあり、夏着物でもある本麻だから

「夏の大人の和服」

って感じです(^-^)!!!

 

表面にはしわ加工されています。

 

長襦袢を着て、足袋を履けば夏着物スタイルです

夏着物男 近江ちぢみ本麻

カジュアルにショルダーバッグと合わせてもかっこいいコーディネートになりますし、帯で個性を出してもいいかも(^^)/

メンズ大人浴衣近江ちぢみ本麻

メンズ大人浴衣近江ちぢみ本麻

扇子か内輪は必須ですね。

男の浴衣も小物との組み合わせで楽しめます♪

本麻ゆかたはこちら
正絹夏帯はこちら
夏の襦袢はこちら