シンプル is ベスト!マグネット羽織紐

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

 

こんにちは、スタッフの妹尾です。(^O^)/

いつも【男着物の加藤商店】をご利用頂きありがとうございます☆

店長メルマガから言葉を抜粋してお届けします。

——————–

 

決算セールも3/31で終わりましたが、

今年はいつまでも肌寒い日が続いていて桜の開花が遅れてますね。

満開が待ち遠しいですね~

 

さて4月になり、色々と商品が入荷しておりますので、早速ですが

本日も当店最新の情報、オススメ特集をご案内させて頂きます(^^)/

 

 

 

2色使いのカジュアル羽織紐

 

今回新入荷したのが2色使いのカジュアルな羽織紐。

 

オフホワイトとカラーのコントラストが面白い羽織紐です
赤×白 10,260円

羽織紐 男 正絹 手組紐 赤×白 (6648)

エメグリーンx白 10,260円

羽織紐 男 正絹 手組紐 水色×白 (6649)

斬新な色使いが面白い羽織紐です(^-^)

房部分も撚り紐で高級感があります!

 

 

羽織紐つながりで(^-^)

 

 

 

シンプル is ベスト!マグネット羽織紐

 

店長が最近気に入って使っている羽織紐があります。

マグネットタイプの羽織紐です

茶 8,813円

羽織紐 男 マグネット 茶 (6410)

焦げ茶 8,813円

羽織紐 男 マグネット 焦茶 (6412)

緑 8,813円

羽織紐 男 マグネット 緑 (6409)羽織紐 男 マグネット 緑 (6409)

 

一見ごろっとした見た目の印象を受けるかもしれませんが

使ってみるとシンプルで使い勝手がいいです♪

石の大きさ・太さもちょうど良い感じですよ

 

 

店長も最近は小紋の着物を着ることが多い様で、

小物関係はシンプルにしたコーディネートを

楽しんでいるそうです(^-^)

 

マグネットタイプなので中央部分をはずすだけで

簡単に羽織の着脱ができるのがおすすめです!

 

 

 

洗える着物の色無地反物

 

洗える着物の色無地反物が入荷しました(^-^)

 

メーカーさんが茶道向けということで淡い色目に染めた着物です。

シルバー 24,840円

男着物 洗える着物 反物 色無地 仕立て代込 淡シルバー (6594)

 

ベージュ モヤ 24,840円

男着物 洗える着物 反物 色無地 仕立て代込 ベージュ (6597)

 

青磁色 24,840円

男着物 洗える着物 反物 色無地 仕立て代込 青磁 (6600)

 

抹茶 24,840円

男着物 洗える着物 反物 色無地 仕立て代込 抹茶 (6601)

 

国内の繊維メーカーの生地を国内の染色工場で染めています。

実際に手に取ってもらうほうがわかりやすいのですが

発色・品質共に店長カトウがお薦め致します。

 

お値段もお値打ちで仕立て代込でご案内致します。

女性向けに染められたものなので、反物の生地幅が幾分短いものが

あります。

反物にもよりますがおよそ裄丈は1尺9寸5分(74cm)くらいまで

出すことは可能なので標準体型の方であれば問題ありません。

 

とはいっても裄丈の長い方は生地を継ぐことで対応も可能です(^-^)