吉岡里帆さんの着付けを

メディア掲載・撮影 Kobayakawa

京都の観光地でもある東山・高台寺にてレンタル着物店もしているのですが、そちらに女優の吉岡里帆さんが来てくださいました。とある番組のロケ撮影があるらしく、そのロケで着る浴衣の着付けをお手伝いさせて頂いたというわけです(^^♪。

(ゼクシーのCMなどにも出ている最近話題の女優さんです)

日テレの「おしゃれイズム」って番組でして、放送があったのでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね♪

 

 

写真 2016-07-12 11 46 43

 

写真 2016-07-12 11 46 04

ひと言でいうと「メチャクチャ可愛かったです!」

ミーハーな私はぱちりと一枚撮ってもらいました(^-^)

 

 

 

 

実はこの夏、吉岡さんの着付けをするのは2回目。

この着付けの3日後にも着て頂いてるんです。→その時のブログ

 

 

それとお店の紹介も少し<(_ _)>

レンタル着物店は「染匠きたむら」といいます♪

着付けするのは着付けに自信をもった私の母など、おばさん中心ですがフレンドリーなので京都観光をされる際は是非お越しください(^-^)。

 

染匠きたむら

八坂神社・高台寺から歩いて5分なので、観光には最適です♪

//www.sensho-kitamura.jp/

 

事前のご予約優先。