某女優さんの浴衣の着付け

メディア掲載・撮影 Kobayakawa

店長の加藤です!

先日なんですが、CMや広告系の仕事をしている友人からに連絡があって

「某女優さんの撮影を京都ですることになったので、浴衣の着付けをお願いしたい」と連絡がありました。

 

 

もちろん友人の「女優」という言葉に快諾(^-^)

 

 

で、フリーペーパー「季刊猿人」の跳躍少女というワンコーナーの撮影とのことでご来店頂いたのが「吉岡里帆」さんです♪NHK「あさが来た」や、ドラマ「ゆとりですが何か」とかゼクシーのCMにもでている女優さんです(^-^)

 

吉岡さんのイメージは「あさが来た」の真面目なメガネをかけた学生さんでしたが

実際お会いしてみて、めちゃくちゃ可愛いしきれいでした♪

京都出身ということで浴衣がよく似合うのは欲目でしょうか(^-^)

 

 

たまたまこの日は京都では祇園祭だったので、僕も浴衣を着ていたので一緒に写真を撮ってもらいました♪

 

ちなみにフリーペーパーは↓です。

季刊猿人 //kikan-enjin.tumblr.com/